イシバさんへ。アーボーグ抜いて青赤土地を入れなさい(最悪負ける)。
オープントーナメント以来のレガシーだった。突拍子に。
デッキは寝る前にリスト起こして会場で組んだ。きっくーさんと大隊長ありがとうございます。
フェッチから持ってこれる赤マナが一つしかなくて困った場面がたくさんあった。
死儀礼からRがでるから!とか言ってる場合じゃない。致命的バグ。
真正面からまともにやると時間と経験的に不利に過ぎるから、特にサイド後でどうしても奇策が必要だとか言ってたらこうなった。(実際双子とけちの両方をレガシーでやってみたかった)
詐欺師の総督でサリアをブロックしたりグリムモノリスをタップしたりすると交通事故って感じがしてとても面白かった。
天敵はサブマージでした。
知らないデッキと当たるとどっちがランボルギーニなのかわからない。
2 ヴェンディリオン三人衆
4 死儀礼のシャーマン
1 カラスの罪
4 思考囲い
4 ひむ
1 壤土からの生命
4 渦まく知識
2 けちな贈り物
3 罰する火
3 突然の衰微
2 破滅的な行為
3 精神を刻む者、ジェイス
3 ヴェールのリリアナ
1 情け知らずのガラク
2 不毛の大地
2 あんしー
2 とろぴ
2 ばいゆー
1 踏み鳴らされる地
1 ヨーグモスの墳墓、アーボーグ
2 忍び寄るタール坑
3 燃え柳の木立ち
3 霧深い雨林
3 新緑の地下墓地
2 沸騰する小湖
4 詐欺師の総督
2 呪文滑り
3 欠片の双子
1 破滅的な行為
2 ゴルガリの魔除け
1 墓堀りの檻
2 虚無の呪文爆弾
オープントーナメント以来のレガシーだった。突拍子に。
デッキは寝る前にリスト起こして会場で組んだ。きっくーさんと大隊長ありがとうございます。
フェッチから持ってこれる赤マナが一つしかなくて困った場面がたくさんあった。
死儀礼からRがでるから!とか言ってる場合じゃない。致命的バグ。
真正面からまともにやると時間と経験的に不利に過ぎるから、特にサイド後でどうしても奇策が必要だとか言ってたらこうなった。(実際双子とけちの両方をレガシーでやってみたかった)
詐欺師の総督でサリアをブロックしたりグリムモノリスをタップしたりすると交通事故って感じがしてとても面白かった。
天敵はサブマージでした。
知らないデッキと当たるとどっちがランボルギーニなのかわからない。
コメント